くろゆきさんのメモ帳

性別:♂ DQX,FPS,パズドラ とかやってます。前ブログは一応あります。

CeVIOが届きましたよ~

 

はいど~も!最近はキズナアイさんにはまってるくろゆきです。

そんな事はどうでもよくて

 

CeVIOが届きましたあああああ

 

そもそもCeVIO(チェビオ)ってなんなの?

一般的に音声合成ソフト(音声創作ソフト)なんて呼ばれてるものですね。

人工の声を作成、再生できるソフトになります。ボーカロイドとかもそうかな?

詳しくはCeVIOの公式サイト

 

 

外見はこんな感じ

kryk

なんちゃら賞も受賞してるみたいで素晴らしいソフトですね

 

中身はこんな感じ

eiudhfs

 

外見も中身も可愛い女の子2人がいますね。

この2人がCeVIOモデルの 右がさとうささらさんと左がすずきつづみさんっていうらしいです。

すずきつづみさんのがタイプです・・・

 

 

もう1枚!

f:id:krykquest:20190120013818j:plain

これにはシリアルコードが入っています。パソコンにインストールしたCeVIOを起動する際に聞かれるコードです。

失くさないようにコードを入れたらまたパッケージに戻しておきましょうね

 

 

これを使って動画上げていければいいなぁ~なんて思ってます。

 

それでは!