くろゆきさんのメモ帳

性別:♂ DQX,FPS,パズドラ とかやってます。前ブログは一応あります。

4垢 にじくじゃく狩り

どうもくろゆきです!かなあぁああぁぁぁあり久しぶりに書きますw編集の仕方とか忘れちゃった^^;

 

今回は、今3万前後で取引されているとこしえの虹を狙ったにじくじゃく狩り4垢バージョンです!!

 

くろゆきには4垢にじくじゃくは厳しいかな?と思ってたけど炎耐性盛ったり呪耐つけたらわりといけましたね。

 

構成はまもの使い、盗賊、盗賊、旅芸人です。

真オノ、プレパク×2、DBで一掃する感じ!

 

今回は動画も録ってみたよ~

 

www.youtube.com

 

 

集まったのは2飯でとこしえの虹68ことなないろのまゆ700こ!!

ご飯はファイアタルトです。

 

 

とこしえの虹だけで200万くらいいきそうだなぁ~

 

f:id:krykquest:20200616190006p:plain

 

にじくじゃく

おすすめです♪