くろゆきさんのメモ帳

性別:♂ DQX,FPS,パズドラ とかやってます。前ブログは一応あります。

【5垢バザックス】連続必殺チャージ型

こんにちは!こんばんは!

実は5垢のくろゆきです。

 

  ジェルザークバブル?みたいなのも落ち着いたのかな?ほとんどの人が金策してる中くろゆきはジェルザークに夢中になってました。今になってあの時金策すべきだったのでは…と思うこともありますが、最強倒すまで金策なんてやってられるか!って勢いだったので金策のきの字も頭になかったのだと思います。

 

  さて本題に移ります。今回は5垢(1垢応援)で奇跡、光の鍛冶ハンマーなどに使う大きなこうらとルフの盾に使うまじゅうの皮を落とすバザックスをフワフワわたアメ集めも兼ねて狩ってみました。

  本来なら5分制限がある必殺ですが悪霊の仮面や輝石のベルトと道具使いかレンジャーの応援なら制限を受けないので連続して必殺チャージが狙えます。

 

場所はもちろんここ!

f:id:krykquest:20190520185114p:plain



ここで  応援団長  に応援されながら(しながら)狩っていきます。

 

f:id:krykquest:20190520200750p:plain

 

       目次  

 

 

 

 

 

 

 

 構成・装備  

構成:盗賊2まも武闘家

 

 盗賊2 機工博士セット

武器盾:グラフィアスとブレス盾

体上:ブレス

腕:きようさ

顔:悪霊の仮面(必殺埋め)

腰:輝石のベルト(必殺チャージ2%)

あればいい宝珠:お宝ハンターの閃き

必殺チャージ1%が付く大怪傑セットなら尚いいですね

 

 まもの使い

武器盾:どこかで拾った覇王の大剣

体上:ブレス

腕:通ドロ1.8

顔:フワフワメガネ

腰:輝石のベルト(通ドロ1.1)

あればいい宝珠:ビッグバンの極意

 

 武闘家

武器盾:ガルーダテンペスト、盾なし

体上:ブレス

腕:レアドロ1.8

顔:Vジャンプの仮面改

腰:戦神のベルト(扇風13)

他:幸運のおまもり(レアドロ1.4)

これは必須かも:ピンクタイフーンの極意

攻撃力566+扇170ピンクタイフーンで2700〜3000くらいでるのでまものビッグバンの極意はいらないかもしれませんね。

 

 備考

通ドロ1.9

レアドロ2.2

 

 

 戦闘開始から終了までの手順  

 戦闘開始  盗賊の必殺チェックと風斬りの舞

 必殺きたら即撃ち  応援※

 こなかったらそのまま応援

 エモノ呼び(の咆哮)でEまで呼ぶ  Eまで盗む

 もちろん悪霊と応援以外で必殺きても撃ちます

 ビッグバンと応援+ためる参でSHTピンクタイフーン  戦闘終了

※ここで連続必殺チャージ

 

 

 取れた数  

 大きなこうら

f:id:krykquest:20190520185124p:plain

 

 まじゅうの皮

f:id:krykquest:20190520185118p:plain



 フワフワわたアメ

わたアメは自分が使うので売りません

f:id:krykquest:20190520185121p:plain

 

 

 売ってみる  

なんとなく名前伏せておきます

f:id:krykquest:20190520195105p:plain

f:id:krykquest:20190520195102p:plain

f:id:krykquest:20190520195110p:plain

同じ日に売っていない素材もあるので多少ブレはありますが

4飯やった結果は

 

合計:604万195ゴールドでした。

 

 

 最後に  

時給300万は過去最高記録かもしれませんね。

 

  余談ですが気づいたことをメモしておこうみたいな感覚で始めて、ブログ名にもメモ帳とかいれちゃったけど段々ブログ書くのが楽しくなってしまい、何がメモ帳だよ…タイトル詐欺かよ…って自分で思ってしまったwでも変えるつもりもないです。何かいいブログ名思いついたか誰かが考えてくれたら変えようと思ってます。

 

 

 

 

それでは〜