くろゆきさんのメモ帳

性別:♂ DQX,FPS,パズドラ とかやってます。前ブログは一応あります。

4垢ブラックベジター狩り+結晶

4垢でブラックベジターを狩ってみました。

構成はまも2盗賊2

・結晶装備

まもの使い

アタマ・・・原始獣のシャプカ☆3

からだ上・・・拳聖の道着上☆3

からだ下・・・原始獣のコート下☆3

ウデ・・・拳聖のうでわ☆3

足・・・原始獣のブーツ☆3

 

盗賊

盾・・・メタスラの盾☆2

アタマ・・・原始獣のシャプカ☆3

からだ上・・・無法者のベスト☆3

からだ下・・・原始獣のコート下☆3

ウデ・・・機甲博士のグローブ☆2

足・・・原始獣のブーツ☆3

 

盗賊のきようさを上げるために機工博士のグローブにはきようさ中級錬金をつける。

 

・やり方

①まも2でエモノ呼びの咆哮、盗賊2は通常攻撃

4垢だと移動がめんどくさいため攻撃で敵前まで移動

②盗賊AがA→B→Cの順に盗む

   盗賊BがD→E→Cの順に盗む

まもはボケでテンション上げ

③A〜E盗んだらビッグバンで討伐

HPの減り具合により途中でビッグバン

 

炎ベルト8↑、ビッグバンの極意、スキル170か180ビッグバンでまもの使い片方がテンション1段階以上で1ターン討伐、テン3で1人討伐

 

盗賊のきようさはグラフィアス、かいとうの仮面、輝石のベルト、きようさ肉まん込みで720〜くらい

 

取れた素材(5飯)

結晶5セット

レアドロなし

f:id:krykquest:20190117062239p:plain

f:id:krykquest:20190117062308p:plain

f:id:krykquest:20190117062318p:plain

ナイトメアリーフこんなに落とすんですね

1飯46こくらい

時給200万はいかないかな?

 

 

脳死でできないのがつらいところ

少なくとも自分はそう…

蛇足ですが自分は5垢で1垢結晶装備の錬金中に4垢でレアボスを回してます。

 

それでは!